ガッタメのおっぱい!

http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/product_info.php?cPath=41_824_834&products_id=10586
ガッタメラータのおっぱい!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

こんにちは、らい・にじかぜ・ぼんそわーるです。いやボンソワールて「こんばんは」じゃん!!
今日はね、夏期講習で描いた絵を学校に持って行ったんですけれども、
先生お休みだった罠♪きゃ♪
せっかくだから学校の美術室に起きっぱなしの夏休み前の絵と夏期講習中の絵を比べて
みやびぃと爆笑してました(笑)
つきあってくれてありがとう!そしてクラスキープおめvv


しばらくぶりにスタバに行ったらバナナフラペチーノがなくなってた………超ショック!!!
夏季限定だったもんね…うん……大好きでした…めそり。
で、ジャバチップフラペチーノにしました。あれってレギュラーになったのね!
うまかったお。


最近のMY流行はダイエットコーラです。
夏期講習中に山手線で倖田來未ちゃんが「ダイエット・コークを飲もうよ♪」とCMしていたのに影響されて
結構飲んでます(笑)。カロリー0なのが嬉しい!
あとフォションのストレートティも好きです。これもカロリー0で好きよ!