るんるん日曜日

1週間、体育祭の練習やらでずっとマックちゃんに触れてませんでした。
ぱっぴー★らい・にじかぜどっす!


昨日は最後の体育祭でした。
6年間あっという間だけど、中1なんてすんげー昔だぁ〜〜!!
高1の時は雨で中止になっちゃって、きくらげとピスメのイベントに行ったっけ(笑)
暑いし風邪気味でしたが、なんだかんだで楽しかったです。最後ちょっと感動した(´∀`*)
みんなーお疲れ様♪


その後予備校に行きましたが、ええ、案の定、そう、もうダメダメでした(苦笑)
ああ、人間無理はしない方が良いです。きっと。
疲れと風邪が一気にキタ★
絵はグダグダで終わっちゃいました…。うっわぁ…。


そんな風邪様は今日1日ゆっくりすごしたらすぐに去っていってくれマシた。
ほらー何とかは風邪ひかないって言うでしょ?(^ω^)


種のすぺさる、後半でらモエス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだあのアスキラ!!!!!!!!!
やっぱりアスキラはいいな!!!!
∞ジャスティスストライクフリーダムでてくる少し前あたりからもう萌えすぎてやばかった。
フラマリュもやっぱいいよねー!!


明日はFつんとTDCで舞-HiME合わせしてきます〜〜〜!!盾舞衣!
初めてのおんなのこコス…!!!み、み、みにすか…orz orz orz orz orz
あれだろ、生き恥とかいうやつ?あれさらしてくるよ!!!あっはっはっはっは!!!


http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20061005ddm013100062000c.html
うおーこんなことが今更記事になっている(笑)
ぁたしゎ、こぅぃぅのゎ、ぁんまり好きじゃなぃなぁ★(´u`)←最高にキモい!!


遙か2の朱雀と白虎のキャラソンいいね〜〜!!
白虎のハモりに萌え死ぬかと思った…!!!!!!!!!!!!かっかっかっかっずっこひこひこさあああああん!!!!!