TDC!TDC!

今日はFつんとHiME合わせしてきました〜〜!!!
えへへー、朝から晩まで超たのぴかったです!!(´∀`*)ノ


制服は着替えやすいし、動きやすくてよかとですね〜!
今日は寒いかなぁと思っていたら、秋晴れのぽかぽかコス日和でとってもすごしやすかったです。むふー。
まる1日TDC3周くらい?した(笑)
TDCはコスできる時間が長くていいなぁ♪夜景もキレイだし!
ただね、やっぱ一般人がww
花やしきより若い年齢の人が多いからかえって恥ずかしかったお^ω^
あと今日は某SM○Pのコンサートがあったみたいで女の人が沢山…うひょ!そして相変わらずカップカップル。
まぁ私もカップルだったけどねっ★(笑)
少しダンパもやってみたけど相変わらずあの空間はすごいなぁ…!来年踊れるようになりたいな。…今は前の人のモノマネで精一杯★




素敵ネオロマレイヤーさんをカメコらせていただきました…!しししし、しあわせ…!!!はぁはぁ!!
こう、HiMEやっててもココロはネオロマンスに傾いたりする辺りもう末期♪
宮田キャラ合わせやってらっしゃる方がいて…!!!!!!!朱雀とかセイビとか○マとか!
宮田っちのお誕生日を皆で祝ってらっしゃいました♪
お声掛けさせていただいたんですが、「宮田さん合わせですか?」と聞いた瞬間の宮田キャラの皆さんの笑顔が忘れられません…!!!
勇気出してお写真撮らせて貰えば良かったorz(チキンめ!)
今日は特に種レイヤーさんとREBORNレイヤーさんが多かったように思います。
種はまだまだ元気でよかったぁ〜〜!!!
またいつかキラやりたいな!私服とかも!



その前に痩せろーーーーー自分っ!!!!!!
肉マジやばかったっっっっ orz orz orz