もしもし?

今日は模試だったらしいよ!学校で!
なんかずっと眠かったから記憶がないやー☆
一応名前書いたところまでは覚えてるんだけど!


orz
単語力がまじで無いことに気づく。
こ れ は や ば い !!!!(;´Д`)ハァハァ
あーなんかこれ見たことあるーでも意味ワカンネアハハとか
見たこともネーヨこんな単語!!
とかいっぱいあった…!!!MAJIYABAI!!!
ということで、これから毎日単語をやろうと思います。ああああ汗汗。
推薦決まったお友達に国語の参考書とセンター過去問もらったですvvv


予備校でジョルジョ描きました。
http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/product_info.php?cPath=41_824_834&products_id=10598&osCsid=9fd7ee0cec87b5f945879cf32a784613
5日描きで、計13、4時間くらい。
顔が似なかったよ…!!
でもなんだかいつもよりは全然上手くいったー!!嬉しいな!
講評の時、超尊敬する大好きな先生が
「頑張ってんじゃん」
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
っっだあっはぁあああああぁあぁぁあぁあぁ、先生、せんせい、私はそのヒトコトで大分癒されましたでへえでへえ!!
あーこれからも超がんばっちゃいますよせんせえええええー!!うおー!!
本当に先生はすごい人です。心の底から尊敬しておるのです。
だはー!!うれしいいぃ!!
月曜からは人物だそうで!うひょー張り切っちゃうぜ!!
なんだかまた一つ階段を上がれた気がします。次の階段も絶対乗り越える!