ぺいんたー

誕生日プレゼントに何を貰うかずっと決めかねていたんですが、
父上にPainter IX.5を買って貰いました(´∀`*)
ずっと前にもペインター持ってたんですが、OSをXに切り替えたら使えなくなってしまって(笑)
それ以来使えないでいたので復活して嬉しいですウピー!!


やっぱ写真屋よか描きやすいなぁ♪
デジタル水彩はやっぱり良い〜!!
…なかなか触れる時間はない(はず)ですが、楽しみたいです。
何か動画も作れるみたいで!わお!!すげぇな!
前に買ったのは…確か5年くらい前かな?ペインター6??
時代の進化ってスゲー(笑)


なんか推薦とかで学校がむちゃくちゃピリピリしてます(笑)←あんまり笑えないw
担任が言ってたピリピリしてくるっていうのは、こういう事だったのね…!!
うはwww皆ヤバスwwwwwwwww
女ってコワスwwww

んでもって予備校テラタノシス!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんか久しぶりに石膏像上手くいってるお!
これからは学校に重役出勤とかもしてみようかな!!ははは!
一度は保健室のベッドで寝てみたい!!←健康体
残りの高校生活楽しませていただきます!!ぎゃぼー!!


(とても受験生とは思えない不適切な表現がありました事を深くお詫び申し上げます。)