もそもそ

コスプレイヤーズアーカイブへ
登録してずっとほっぽってました(笑)
登録してる方いらっしゃいましたら是非お友達になってやって下さいませ〜〜!
まだ登録してない方はぜひ☆


最近予備校の先生が「褒め褒め強化月間(他称)」のようです。
皆何かあるんじゃないかとガクブル。
「きっとこれは入試に向けてのアメと鞭の『アメ』なんだ!」
が有力説。
「いつも厳しいからすこしは優しくなってみようとしたんだよ!」
とかもあります。
厳しくても先生だいすき(はぁと)(笑)


今日は学校サボタージュ…。
親にめさめさ怒られました。明日はちゃんと行くでよ!




あ!!のだめ!見ましたvvvぎゃぼー!!!
千秋先輩ヤバス!!!!!!!!
や゛ばず!!!!!
ぎょわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!まじやばい。
かっこよすぎるよ〜〜〜〜〜TAMAKI!!!環!!…じゃなくて玉木!!!玉木宏!!!
千秋センパーイ!!!!!まじでカコイイーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
のだめになりてぇえええええええええええぇぇっぇぇぇぇぇぇえええぇっぇぇっぇぇえぇうぇwww
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーー!!!