かようび

こんにちは、らいです。


先日お誕生日だった蒼ちゃんにプレゼントと一緒に勝真を描いて持って行ったら
喜んでもらえたようでよかったですウフフ!!
勝真なのかヒノエなのか髪色でしか区別つかないような代物でごめんよ…!!
アイツら似てるんだ…!!くおおー!!


ドナルドゆっくり制作中。
ハロウィンが楽しみだー!!


最近はヲタらしくmoetanで単語を学んでます(笑)
ナニゲに基礎の単語の復習になっていいかもしれない。
熟語もしっかり載ってるし(´∀`*)


夜桜ちゃんからこないだもらったバトン明日には…!!
遅くなってごめんねぇ;




あっ!うわっっふう゛ぁえりhgう゛ぁt!!!!!
日記10万ヒットありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜!!!!
びっくりした!!!!
つまんねー日記なのにホント見てくださって有り難う御座いますー!!!
これからも時間の許す限り書いていこうと思います…!