花やしき!

今日はもちさんと一緒に花やしきへ行ってきました♪
熊野親子合わせですvvv
パパん!!LOVE!!!だいすきー!
屋根たん@弁慶は諸事情によりお休み(´;ω;)
残念だったけど、また一緒にイベ行こうね!vvらびゅvv


朝、私の地元の駅で待ち合わせ。
もちさんとはお家が近いのです〜〜!ウフフ!
10時半くらいに着いて並んで、いざ着替えをv
先輩にもお会いしましたv…べ、勉強しますorz



くまーの!くまーの!!
湛快パパンかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
下半身は妄想との事でしたがバッチコイなのですパパン!
あ、左のひとは気にしないで下さい^ω^なかなか全身写ったツーショがないなぁ;
プリクラも撮りました♪♪
コロッケパンをお互いに食べさせあったり、朔ちゃんと神子を独り占めしたパパンを後ろからすごい表情で見てみたり、
まるで芸人のようなハイテンション会話を繰り広げ、熊野芸人タンタン★が誕生しました。
そのうちタンタンベンになる予定です(笑)。参加よろしくね!ww>屋根たん


二人で行ったんですが、流石花やしき!常に周りに遙かのレイヤーさんがいてすんごい楽しかった〜〜〜!!!
さながらプチネオロマコス会場☆
花やしきはいつ行っても遙かでウハウハですん!
色んな写真撮れて嬉しかったですエヘエヘエヘ!!!HA・NA・DI!!
やっぱりネオロマはいいなー!
イベントやオーライでお会いした方にもお会いできて嬉しかったですvv
撮らせてくださった方々ありがとうございました〜〜!!!めっちゃモエモエさせていただきました(´∀`*)
ホモロマとか超大量ウハウハ…!!ぎゃー!死ぬ!!
敦盛きゅんにはとりあえず絡むホモ野郎なヒノエです。
敦盛かぁいいよ〜〜〜萌える〜〜〜〜!!
天玄武万歳!!ほっしーばんざい!!!
知銀とか…ヤヴァかったです…ウホッ!!!超もえた…!!


結梨たんと雫たんにも会ったー!!
ファンシーな人たちが居るなぁと思ったら二人だったヨ!(笑)
二人ともマルモロ合わせカワユスーvv
一回しか会えなかったのが残念;;
こんどもっとじっくりカメコらせてプリーズ☆★


遙か3で色々撮りあいっこしてたら、素敵十六夜合わせの方々と一緒に浅草寺に行く事になりましてvvウホvv
十六夜じゃないのにご一緒させていただいて、とっても嬉しかったですー!!
折角の合わせにお邪魔してしまって悪いかなぁとビクビクしていましたが、皆様優しくしてくださいました…!!超感謝!
もう外人さんとか無断撮影とか知らないっ(笑)
開き直ってピースで写ってやるさ!いい日本の思い出にするがイイヨ!!
流ちょうな英語で話しかけられてもワカラナイネン!
聞き取りやすい日本のリスニングでさえ必死なのにww
そんな時、敦盛きゅんが超素敵英語能力で対処してくれましたマジでネ申!!うおー!英語できるのっていいなぁ…!
移動してからも一緒に写真を撮ったりと、本当に楽しく過ごせました…!!わーい!
撮影する為に荷物を見ていてくれた方ありがとうございました!そしてスミマセンでした;


途中雨が降ってきてタキシタキシ言ってました(笑)
もうタキシはネオロマンサーの中では通称ですな!^^^^^
ことあるごとに「濡れるぞ…」で騒ぐ!ウハ!さいこうだね!
かわゆくて男勝りな(笑)神子姫に上着を掛けて橋の上で写真撮ってきた…!!ゲヘゲヘ!!
あとばっちしヒノ敦もやらせていただき…ごばっ(吐血)
マジで恥じらうあちゅがめちゃめちゃ可愛いの!!!!!!!!!!!
MAJI DE SHIAWASE!!おててのシワとシワをあ(ry


アフターも十六夜合わせの方とご一緒させていただきましたエヘヘヘヘヘ!!超うれし…!!
時間があっという間に過ぎていったよ!!早すぎるー!!
もう終始ハイテンションでめっちゃ楽しかったですvv
途中からもう壊れて、ろれつが回らないことも(笑)変人ですみませんでしたww
7人共通の話題が遙かとかネオロマとか超すばらし…!!
すんごい盛り上がってやばかった!!
特に神子姫やってた那蜘とはデスティニーを感じるデスヨ…!
携帯が色も同じとか超スゲェー!!
しっかりパスネットとあのビニールの指輪を持って帰ってくれて有り難うー!!爆笑!!あなた素敵すぎるわ!!


もう初めてお会いしたとは思えない盛り上がりップリで最高でしたvv
とっても楽しい時間を過ごせて光栄です!本当にありがとうございましたっ!
来年の春、合わせしようねー!!!
その為にも頑張らなきゃ…!!!
絶対絶対受かる!!で、みんなと一緒にいっぱい合わせするんだー!!


初めて会ったのにこんなに仲良くなれて、こんなに沢山の人たちと繋がれて、こんなに楽しく過ごせて
コスって本当すごいな。
オタクでよかった。コスしててよかった。遙か好きでよかった。ネオロマに出会えてよかった。
今までいきてきて会ってきたみんなに会えてよかった!