敦盛という陽だまり

ちゃおぴー!!
ドナルドの足、難しくてもうスニーカーで行っちゃうかもしれないウキャウキャこんにちはライです。
スリッパ改造+スポンジ素材で接着しようとも思ったんだけど、ぜったい足が死ぬもの…!!
どうしよう(´・ω・`)
布で作ったら絶対足の裏ボロボロになっちゃうし…。
ぬいぐるみっぽく作ってスニーカーに引っかけるとか??


ネオロマンスプラネット、志摩ちゃんに誘ってもらいましたvv
ありがちょん〜〜〜!!!
誰か一緒にやらないかい★
http://planet.green.bufsiz.jp/


ƒEƒBƒ‹ƒRƒ€‚É‚Æ‚Á‚Ä‚Ì—Ž‚Æ‚µŒŠ‚Å‚µ‚½
皆でauに来たらいいよ!


近頃めっきり冷えておりますね…!!
もー寒いったらないわ〜〜!!
迷宮敦盛マフラーを学校にも連れて行きました。えへえへ!あったかいよ!
風邪など引かないよう、皆様もお気を付け下さいませね!
妹がポケモンのパールを買ってきてハマっているライでした。
ポッチャマがかぁいいよ〜〜!!進化したらおデブになったけど(笑)