【自分の知っている管理人様の連想バトン】

※当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

屋根たんと夜桜ちゃんからいただきました!ありがとう〜〜!!


■名前(HN)
虹風ライ


■知人に言われた性格
変人・日記が喋ってるみたい(笑)・ただの保志ヲタ
M(ひどい)


■かっこいい →もちさん、希夜ちゃん


■可愛い→屋根たん、愛良さん、結梨たん、夜桜ちゃん、春日部さん


■乙女→凪紗!


■優しい→結梨たん、屋根たん、ようよう


■楽しい→長之澤さん、もちさん、屋根たん、志摩ちゃん


■個性的→うーん、皆じゃん?(笑)


■天然→屋根たん、凪紗っち


■腹黒→希夜ちゃん(笑)ようよう(笑)


■変態→むぅ……むしろ私!!!!!あ、穢たんwwww


■子供→いないよ〜


■大人→私は子供なので皆さんアダルト…!!


ツンデレ→オフの人しか思いつかない…っ!!(おい!)


■萌え→屋根たん、愛良さん


■尊敬→皆さま…!!!