盲目バトン

夜桜ちゃんから!ありがと〜〜〜vv
お題「平敦盛」か「ヒノエ」だったので、あっちゅでvvvvvvvvvvvv

★この方の魅力について語って下さい
語りきれないくらい魅力であふれてるんですが、
一番のツボといえばカッコカワイイところ。
体を張って守ってくれたり、牛さんになったり(笑)
強い男はかっこよい!!
それでいて、耳まで真っ赤になって照れる(by資料集)ところとかなんだよその反則萌えポインツ!!!
怨霊なのをすごく気にしているけれど、愛さえあれば関係ないですラブ。
じれったい感じも天玄武の中で一番すきです。
芯のある強さを持った人だと思います。
伏し目がちな感じもすてき。もえる。さいこう。だいすき。(とまんねぇえええええ〜〜〜!!!)


★この方の属性を一言で!
じれっ隊★

  1. この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

とりあえず望美。
現代にお持ち帰りします。(鼻息)
パワフルな望美になりそうだ…


★この方のイメージカラーは?
すおう色・・・変換でないなぁー!蘇芳色、です。いやそれ公式カラーやん。
上品な感じの紫。


★この方に似合う季節は?
晩夏。夏の終わりの夜。もしくは秋。
一緒に滝に出かけましょう、敦盛さん。
花篝〜は思いっきり春ですが(笑)


★この方のイメージフラワーは?
敦盛草(笑)公式…。
はかなげな感じがする花はなんだろう。
ススキの中に一人月光に照らされながらいてくれたら萌える…!!!


★最後に一言!
ちょう・あいして・ます
ZOKKON LOVE!!!!!!ちょうらぶ!!だきしめたい!!
(一言じゃなーーーい!!)


■好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
屋根たん(泰明か泰継)
もちさん(九郎)
希夜ちゃん(ヒノエ)
長之澤さん(火原)
愛良さん(敦盛)