【声優バトン】

希夜ちゃんから〜vv
 質問に当てはまる(当てはまりそうな)声優さんの名前を挙げていってください!
 最後の問い以外は何人でもOK!

1、この人がきっかけで声優を意識し始めた。
島田敏さん。
えーと…。小学生の時にMacでプレイしたイエロー・ブリック・ロードっていうゲームのかかし男がね!(笑)
すんごい好きだったんですこのシリーズのゲーム。


2、父(母)になってほしい
★父→堀内賢雄さんv自由人パパ〜!!
★母→うーん…。


3、兄(姉)になってほしい
★兄→直兄ときーやんvv
★姉→中原麻衣ちゃんv
きーやんトーク術を学びたいです(笑)


4、弟(妹)になってほしい
★弟→ほっしいぃぃぃいぃぃいいいいいいぃぃいぃ!!!と宮田っちv
★妹→清水愛ちゃんv


5、一日を覗いてみたい
★ほっしー。
あ の 人 謎 す ぎ る !!!!!!!
超面白そう!!!!!しょっちゅう寝てるに違いないよ。


6、演技力がバツグン
★ほっしー。声の使い分けがすごい好きです。
あ、敦盛のトーンがころころ変わるのは愛でカバー(笑)
あと、石田氏・宮田っち。


7、歌がうまい
★直兄・きーやん石川英郎さん・智一・平野綾ちゃん


8、面白い
★ほっしー^^^^^^^


9、頭が良い
速水奨さん・千葉進歩さん
SSDSらでぃおペアはすてき…!


10、眼鏡が似合う
★三木さん!けんゆー!だいさく(笑)


11、ホスト
きーやん。まじこのひとトークネ申。
人をヨイショするの上手すぎます…!!


12、さわやか(人物、声、雰囲気など)
浅川悠さん、浪川さん、きーやん、関さん

13、可愛い(人物、声、雰囲気など)
★ほっしー^ω^宮田っち、直兄
 大谷さんv中原麻衣ちゃん、清水愛ちゃん、平野綾ちゃん

14、色っぽい(人物、声、雰囲気など)
★和彦さん、ヒノエ歌ってるときの直兄(笑)

15、付き合って欲しい(付き合いたい)
★ 保  志  君 ☆ ^^^^^^^^^^
 きーやん!なおにい!なみかわさん!


16、愛人になって欲しい(なってみたい)
★えええええ(笑)じゃあ和彦さん(笑)


17、結婚して欲しい(結婚したい)
★ほ し く ん
一緒に毎日ぱっぴーしてればいいよ。


18、一夜を過ごして欲しい。
★ブホッwwwwwwwwwwカケナスwww


19、最後に今1番好きな声優さんとその声優さんがしている声で1番好きなキャラクター名
保志総一朗さんで……キラと敦盛…ど、どっちもだいすきなんですが、トーンは16歳キラ…!!!!!
愛でるならキラ、結婚するなら敦盛!!!


20、バトンを回す人(何人でも)
★夜桜ちゃん、志摩ちゃん、愛良さん
お好きな方どうぞ〜〜!!!


バトンまわしまくってすみませ…!
お暇なときにでも受け取ってくださると嬉しいですvv
ぷっはああああああすげー時間かかった!!!すっきり〜〜〜〜〜!!!