性格バトン

夜桜ちゃんから「性格バトン」

×自分で思う性格
■我が儘・マイペース・変態


×人に言われていること
■変態、いじられキャラ(ひどい!!)


×男女関係なく友達の理想
■言いたいことちゃんと面前で言える関係。
お互いを高めあっていけるのとか理想。
あとは楽しいのが一番!


×好きな異性の理想
■好きになった人が理想!
ちあきせんぱい すこし りそう
つんでれ すき


×最近言われて嬉しかったこと
■最近調子いいね〜!(絵がv)


×バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
■ほんわかな雰囲気の持ち主vv笑顔が素敵です!


×送り主は誰?
■葵夜桜ちゃんvv


×送り主の性格、印象はどんな感じ?
■年上なのだけれど、ついつい構ってあげたくなっちゃう(笑)



×次に回す20人
ちょ!20人とか無理www
屋根たん、もちさん、希夜ちゃん おねがいしまーす!
ってか、沢山回しすぎでごめんなさい;;