もう金曜日いぃぃ

11月はやくね?まじはやくね???
こんばんはライライです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000010-rcdc-cn.view-000
ちょっとさーこれさーまじでさ
やう゛ぁい(HA・NA・DI)
あーなんてかわゆーす!!かわうゆーううぅぅうぅううすえううvgzfどじぇt
動物はかわゆすvvv


最近母がお部屋を勝手に片付けてくれてたわけなのですが、
明日部屋に新しい棚が来るからだったわけです。
で…
帰ってきたら、今部屋にある棚がなくなってたのね。
中身出して棚捨ててくれたらしいんだけど。
そのさーーーーー中身がさ〜〜〜

放課後はスキャンダル (ラピス文庫)

放課後はスキャンダル (ラピス文庫)

ま、こういうのも含んでるわけです^ω^
わはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
我が愛しのタクミくんシリーズはまだいいよ。おそらく。うん。あれはいいよ。
タイトルもまだ普通だし…。
いや、殆どは種とかの公式本だとかジャンプコミックスなのですがこういうのも混ざってるというおはなし(必死)。
よくパンピ友達に「マンガとかいっぱい持ってるんでしょ?」と聞かれますが
私全然持ってないアルよ〜〜!
持ってるのは封神とヒカ碁とナルト(途中まで)とデスノくらいじゃなかろうか。


というか、母に迷惑かけまくりだから荷物の移動くらいはやろうと思ってたんだけどな…。しょぼ。

明日はまた予備校の絵の公開コンクールです。うおー。