ドンドン土曜日

予備校の模試でへたれてます。(´∀`;)
こんばんは、にじかぜです。
一ヶ月ぶりの石膏像とかァああ〜〜!ないわぁ(笑)
今度こそ良い順位をとりたいモノです。3度目の正直というヤツ!


ネオプラが一時休止とのことです。寂しいなぁ。
ここ最近ヘタレててmixiの方しかやってなかったんですが、
やっぱりなくなるとなると寂しいですね…。
復活を楽しみにしております。
管理人様が本当頑張ってくださってて、本当感謝…!



Wiiが欲しい、超欲しい〜〜!!
来年絶対買ってやるんだから(`・ω・´)
PS3よりWii派です。
ええ、任天堂信者ですから!ふふふ!
小学生の頃の夢は任天堂社員でした(笑)
ゼルダやりたいゼルダ〜〜〜〜!!
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
え、なに、GC版もでんの?!!ええ!!えええええええええーーーーーーーーーー!!!
ちょうほっしいぃいぃいい〜〜!!!うわー!!わー!!!
でも同じ値段だったらWii版がいいな(笑)
PS3はホワイトがでたら買います(笑)