【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
A→います。…///


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
A→もう1年と1ヶ月くらい?いつも仲良くしてもらってますvv


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
A→前の恋人に別れを告げてから、すぐにつきあい始めました。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
A→2人…あ、いや3人かなぁ。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
A→前の恋人さん。2年くらいずっと一緒でした。去年の10月くらいまで。


6.逆に一番短かった恋人はどれくらい?
A→うーん…昔過ぎでわからない;;


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
A→シルバーvvvかっこいいですvv


8.恋人との思い出があればどうぞ!
A→沢山の写真、でしょうか。
あと誕生日の0時丁度のメールはすごい嬉しかったvv


9.浮気願望はある?
A→少しあるけど、まだまだ一緒にいたいですっvvvv////

10.今の恋人に一言!!
A→いつもありがとうvいろいろと私の趣味ばっかりでごめんね;;
優しいあなたが大好きです(//^◇^///)


11.まわす人
A→今恋人がいる人☆


































!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


(´∀`)b