いーちーびょうごとにー

きみがいとしい!
こんばんはクレッシェンド君ですええてああああコルダ見逃したよおいおいおいおいおいおいおー!!!!
HDDレコーダー氏が録画してくれてると思うけど!!


まぁた一日無駄に過ごしたような…。
試験ん時なんてあれだよ、全部前日にしか勉強しない私ですこんばんは!
最後の最後までだめだめんぐ(´A`)


父が北海道行ってきてお土産沢山でほくほくですヽ(^◇^*)/
白い恋人キットカット、レーズンサンド生チョコふぉおふぉおふぉふぉ!!
でかいタラバと毛ガニが最高でした(´Д`*)
美味しいモノはココロを癒すよ、神子。
北海道いきてぇ〜〜!
どこでもいいから観光いっぱいしたいなー。


さて明日は古文!古文です!こぶんだよ〜〜〜げんじ〜〜ぃ。
大鏡で頼忠がでてきますよ。わお。
そういやうちの狭いベランダにゲンペイカズラという花が咲いたそうな!おめでとう母上!
明日にでも写真撮っておこう^ω^*


ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。 : 【2ch】ニュー速クオリティ
ちょwwwwwwwwルイージwwwwっwwwww
ああー、宮本さんとか懐かし…!!ああー任天堂やっぱいいよねー!!崇め奉る!
小学生の頃の夢は任天堂社員でした^^^^