のんびり

冬期講習もやっとこ終わり、のんびりと年末を過ごしておりますよ。
冬コミ参戦の方お疲れ様ですヽ(^◇^*)/
どうにもこうにも寒いのとあの人が山のようにいるのがイマイチ苦手で
……いやいや受験生なので、お家でゴロゴロしています。
ちなみに夏コミには行ったことすらないという…。
あのばんばん金を使わせてしまう魔の空間はおそろしい本当に…!
気がついたら帰る分ギリギリのお金しか残ってなかったりとか…!!


さて年賀状かかねば!
…あ、べんきょうも…。


……昨日やっとFF12クリアしました。
いや、その、ラスボス倒す手前で放置してたんです!ええ!
面白かった〜〜!!ヴァンの存在が薄かっ(ry
ラーサー様かわゆすvvvv
ムービーが本当綺麗!スクエニすげー。ここ数年一気にムービーが進化してますよね。KHとか1と2の差が…!
FF12はゲーム画面もPS2の性能でここまで出来るんだ!と感動しました。
そんなヴァン君もDSでやっと主人公なんですね。よかったよかった。
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング | SQUARE ENIX
キャラがデフォルメされて可愛くなってますね〜ウフフ!!
Kingdom Hearts II Final Mix+
あとコレ!いつの間に発売日きまってたんどすか!
やべーコルダよりこっち欲しい(笑)
それよりまず受験終わったらWii欲しい〜〜!!!ゼルダ!!ぜるだ!!
ゲームさいこー!