年末

さてさて年末です。
あっというまの一年。
今年はいろんな出会いのあった年でした。


年明けから日本画のクラスに移って、友達と知り合って。
6月に初めて身内以外の方と合わせご一緒させてもらって。
そこから沢山の方と知り合えて、合わせをしたり。
最近ではまた直兄ライブで会えたり。
mixiや他のSNSサイトでも沢山の方とお知り合いになれました。
本当に人との縁って大切にしないとな、と思いました。


白龍の
神子、一度交わった縁は簡単には消えないよ(=^▽^=)
みたいな!(笑)


沢山の出会いと縁を大切に、
これからも楽しく過ごせたらいいなと思います。


合わせで知り合った方、
ネット上で知り合った方、
予備校で知り合った方、
ここを読んでくださっている方、
すべてのひとにありがとう!
今年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!