たったった

るんたった、毎日夜間の構成着彩が楽しいです。
楽しいなぁ。楽しいなぁ。
勿論、楽しいだけじゃだめなワケで…。
毎日精進あるのみです。
先生に教えてもらったことやアドバイスを次の作品に最大限にいかせるように。


学科もやらないとorz
私大は学科も重要らしいです。めそ。


ごうかくしてこすぷれするんだああああ!!!!
あっははっはっははっはあ!

ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト
欲しい超欲しいていうか 保 志 い!!!!!
あきゃー!!!!
もうね、保志というだけでネ申。やばす。死ねる。もええええfjkjんfかwhgvw
コルダと発売日同じとか!!!何この拷問!!ばっかじゃねーの!
両方買うしかないじゃないか!!!!!!


じんじんこすしたいww似合わねぇw
魅惑のプリンボーイじんじん。あーやばいやばい。はなぢ。タッチできちゃうんだよ。
校門の前で待ってるんだよじんじん。ぎゃあああああああ!!!fvgrfghbっxthbk
あーたのしっみいみきみみいみみい!!きゃーーー!!


ちなみに珪君は私の永遠の王子様です(はぁと)vvv