毎日

予備校漬けの毎日です。
朝から晩までお絵かきお絵かき!
肩がめちゃくちゃ痛いです(笑)


月曜日は午前中学校に行ってて夕方から予備校だったんですが、
予備校行く前に日暮里に行って黄緑のウィッグを買ってきました。
とりあえずセンター終了で自分へのプレゼント。
わははは!
愉快愉快!(^ω^)
ウィッグ用のマネキン頭が欲しいんですが、
行くときいっつも売り切れなんだよな〜。
次平日に日暮里に行けるのは結構先、ていうか全部終わった後だ\(^O^)/ワハハ


てか!センター!
会わなかった友達ズに、私行ってなかったと思われてたらしい!!(爆笑)
むっちゃ心配されてたとかww
そこまで落ちぶれてはないわよ☆(笑)
そうそう、美術系はアホが多いと思われがちですが、
ばっちり9割8割取ってるすごい人もいます。
ふぉぉ〜。


ちぃずへ☆
コメントありがちょvv
ちずもセンターお疲れたま!
会いたかったわっ(´;ω;`)ブワッ


うん、お互い頑張ろうね!!
そして是非また池袋の喫茶店に行きましょう。うふふ。
あと…あのデカい絵………!
春になったら一年越しに仕上げます…!
ええ、ええ!