ぐだぐだにちようび

http://gundam-musou.jp/index.html
いつの間に公式ページが…!!
うわー超面白そうー!!
ガンダム無双種とかできないかしら。絶対買うのに(笑)


Cupid Pole Dance - YouTube
ものすごい勢いでパンチラ


YouTube
え、なに、いつのまにこんなんあったんだー!!ぎょほー!!!
試験終わったらハルヒ読もう!!


Kingdom Hearts II Final Mix+
い、いつのまに…くうぅぅう!!!ほほほほ欲しいー!!!ぎゃー!!!
ソラたんかわゆ…!!!ハロウィンタウンの新衣装かわゆーvvv
リミットフォーム超かわうぃ…!!!あーもーなんだソラ。ぎゃー。
予約特典ほしいなー。アマゾンもう品切れとかorz
……痩せて今年こそソラたんやりたい!(笑)


ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング | SQUARE ENIX
いっいつの間に発売日がー!!
あーこれも欲しい(笑)
キャラクター紹介のヴァンの尻がやばい(;´Д`)ハァハァ


もーときメモGSもコルダ2もでるし。
欲しいゲームありすぎー!!!


金色のコルダ2
柚木さま私服どうしたそれ?
リボンの次はベルトktkr!!!!!!!!wwwwww
やっべー!!
神だよ!!YUNOKI!!流石だ!!!!!!!!!!!
火原の髪はあの短さじゃ結べないと思うんだけどなー!うふふ^^^^
あと皆コンサート衣装がより高価そうなものになりましたね!
あれ刺繍でやったら綺麗にできそうだなー。つ、作りたい…!!
楽しそうだぎゃー。
アンサンブルとか携帯だとか、萌え要素がっちり掴んでますねコーエーさん。
くーっ!!


ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト
色サマとスズカーが追加。
…!!…!!!スズカーかわいいいいいいいいい!!!!!!
どうしよう、どうしよう(笑)
でもやっぱり珪君がぁあぁ…おふぉっ(HANADI)
珪君大好きだよー王子王子王子。
じんじんが楽しみです。ほしくんだもん。ほしくん。
DSのくせにEVSついてんだぜ?やばくね?名前よんでくれちゃうよ?超HANADIじゃね?
はぁあああーやばい、まじでやばい(きもい)



…春になったら絶対痩せる…!!・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近受験太りまじでやばいです。でぶでぶでぶ。顔がーあー腹がぁー。


そうそう。
予備校の先生がちょっと用事でここ数日会ってなかったんですが、
昨日久しぶりに会いました。
で!!でね!!!
予備校終わった後に廊下で「まずは○○美おめでとう」って!!!んで背中ぽんって!!!!!!!!うkswfvh:・svgrzwくぁwせdrftgyふじこlp;
一瞬何が起こったかまじでわからんくてらえbgthlhbふじこふじこ!!!!!
本当に先生大好きなんです。いや、変な意味じゃなくて…こう、ファン的な。
もー本当先生はすごいひとなんだよー!!(何だこの人!)
先生の名前書いて「私の絵の師匠、そして神」と読んでしまうくらい尊敬しています。
いわゆるゴッドです。ええ。ええ。
そんなゴッドが背中ポンですよ。よよよよ!!!
はっはっはっ鼻血がー!!!ああああ!!ぎゃぼぼぼぼっぼーーーーーーーん!!!!
めっちゃ取り乱す私。
絵を丸めて止めるための輪ゴム取ろうとしてボロボロ落としまくる。だってーせんせーがぁー!!
話したら周りの友達も羨ましがってたウフフ!(*´艸`*)
これはあれだ、次受かったら抱擁来るね!来るしかない!!(笑)
予備校の後、友達とサイゼリアに行ったんですが、ニヤニヤが止まらなくて蹴りを入れられるしまつ。ぐは!!!


ということで邪念がこもりつつも毎日激しくがんばりんぐです。(゚∀゚)=3