月森曜日

こんにちは、お勉強のの出来ない虹風でーす(でーすでーす)
本気で本気で学科が……!!!


学科で落ちたら射殺ものです。
あかん。まじで水の泡じゃないすかー!!わー!!
美術系も案外学力って大事なんだね☆ミ orz


まぁ実技もヤバ(ry
とりあえずMacの前でハレ晴れユカイなんて踊ってる場合じゃありません


なんだろう、今日は皆の様子がちょっとおかしかったな…。
大分疲れがでてきてるみたいです。
自称マイペース大王の私は割と平気なんですが、
真面目な友達が大分キてるようです…。大丈夫かなぁ。(´・ω・`)


そうそうそうそう。3B。コルダ!コルダアニメ!!!!!
No-n!ノンノンノン!!きょえええええ!!!
3Bが。3Bが…!!!(´;ω;`)セツナス!!
皆グダグダです。見てて切なくて辛かった。
柚木様どうなっちゃうんでしょう…。
ていうか火原かわいそう。わんこ耳が垂れ下がってるのが見えるようだ…。
美味しいトコもってきまくりの月森さん。
相変わらず影の薄い志水くん。
ストーカー気味な土浦。
ファションセンスが皆無な王崎さん。
意外(?)と激しい過去をお持ちの金やん。


来週がた・の・し・み!!
試験中だけどーへへへ!!


Yes!プリキュア5 -東映アニメーション-
Yes! プリキュア5!!!!!とうとう5人に増えました。
キタコレ!スプラッシュスターとか全然見たことないなぁ。
そもそも日曜日は朝から出かけるか昼間で寝てるかというアレ。
変身後の髪型がより一層激しいですね。
キュアミントキュアレモネード…ちょっとw
かれんを見て舞-HiME のなつきを思い出しました。
青髪長髪って萌え。


YouTube
しょこたん残酷な天使のテーゼ熱唱。
ふぉぉおぉぉお!!
しょこたんカワユス(*´ω`*)


http://www.nicovideo.jp/watch/utiW_0zOR_bdM
ああああ毎朝聞いてるのとかあああああああああwwwwwww