わっはっは

もちろん落ちた!ぎゃは!


落ちちゃったけど、自己ベストは更新できたので悔いはないです。
少しも悔しくないと言えば嘘だけど(笑)
ただ単に実力が足らないってだけじゃよ。ふぉふぉふぉ。
ただ、めちゃくちゃ上手い浪人生が落ちてたりで
やっぱり試験は何が起こるか分からないなーと思いました。
意外な人が通ったり。


とりあえず一次の発表の日は友達とハッスルしながら(?)プリクラとカラオケ。
今日はお疲れ様打ち上げをお好み焼き+もんじゃ食べ放題で。
明日はTDS行ってきます(=^▽^=)
しかもお泊まり!わっほーい!
うきゃー楽しみ!



3月はばりばり遊んで、また4月から頑張る!


今思えば落ちて良かったのかも…とも思います。…どんだけプラス思考なんだ自分。
ただ今の基礎の力が不十分なまま大学行ってもいい絵は描けない、と。
一次発表の少し前に描いた着彩を見て思いました。
すぐ近くにあるモチーフの感動や美しさを絵として描ききれずに、
自分の考えたモノを描き、表現しきれるのか?
…今はまだ分からないけど。


この一年、決して無駄にしないようにしたいです。
基礎の力をばっちりつけて良い絵描けるようになるぞ!!