げげげ

今日学校あるの忘れてた!!!!
つか知らなかった(笑)
よん様ごめん(´・ω・`)
親が担任から心配の電話をもらい、
激怒しながらの電話がかかってきました…
夢とイマジネーションの海から現実に戻った一時。


風邪と花粉症で体調がすぐれませんが、
今日はTDSに行ってきました。
久しぶりで楽しかった!
そしてみんなでホテルにお泊まり。


TDSではまたもや転びました。
膝と掌と携帯に擦り傷orz
だが カ メ ラ 死 守
そのせいで掌がズリズリズリ〜。ぐばっ。
学校行かなかった罰かな!(涙


明日は学校どうしよう。

卒業式の歌の練習とか私いても邪魔なだけだし。
鼻水と咳のオンパレード。いやん。