きゅんじに

やっべー

まじで
萌え死んだああああ!!!!!!


はぁはぁはぁはhぁはぁっhぁはxはhぁh



こんいちは!(テンパリ気味)らいだよ!!


29は西武園、30はムーブ町屋に行ってきたよ!!
もえしに!!!!!きゅんじにー!!!


29日。
香穂子@屋根・月森@那蜘・柚木@蒼子・カピバラ@ライ
の4人。
朝から合わせメンツが素敵すぎてドキマギ。
ここに本当にいていいんでしょうか私は…!!と思いつつコッスプレイ!
持ってきたカツサンドを皆でおいしく食す。うまかった!さぼてんのカツサンド(笑)
天気がよく、すごく綺麗な写真が沢山撮れましたvv
追記に写真を♪


30日。
今日は那蜘ちゃんは他の予定があるので、香穂ちゃん・柚木・火原?(若干進化)で参加。
昨日の写真を見てウィッグの駄目さに気付いて(遅いよ!)カットしてきて少しは火原に近づけたかしら…トホホ。
晴海は混んでるだろうとの結論で町屋です。
そのムーブ町屋、初めてだったんですが超穴場!
駅から超近いし、白い壁が沢山あるし自然光が入るスペースもあります(゚∀゚)=3
ほどほどに空いていたし、コルディな(笑)階段も。
ダンパも充実してましたv…見よう見まねの悲惨なダンスをしてきました(笑)


では追記で西武園の写真を♪



香穂子@屋根たん
ひ、ひろいんです…!まじでヒロインです…!!
はぁはぁはぁはぁはぁ!!!カワユス!!!!!!!






蓮@那蜘
カッコヨイイイイイイイイ!!!!!!!
やばいです。まさにツンデレ…!!!
はぁはあはぁはあはあはぁはぁ!!!




月森君のヴァイオリンレッスン。
ときめく………(うっとり)。



柚木@蒼子
ゆのき!!!!!ゆのきです、りあるゆのきです。
この日、見事にホワイト&ブラックを使い分けてくれました…!やばいの!!やばいの!!!




3B写真


柚木が素敵すぎる!横のキモキモはスルー!

…なんていうか、みどりのはきにしないでください…うは…
ほんっとヅラ失敗したああああ!!
初出しには後悔が付きものだものね!うん!(涙
柚木たますてきvv