町屋レポ

昨日の町屋の写真をアップ♪
バトン明日やります〜!!
3日から秋田の祖父の家に行くので今のうちに!


らき☆すたOPでポッキー! - YouTube
YouTube
これいいわ〜(笑)



では、追記に写真です☆


香穂子@屋根たん
この日も相変わらずちゅてき…vvかわゆすかわゆすvv
香穂子の写真、逆光とかブレが多かった…ごめん!!!(涙)精進しますっ;;




柚木@蒼子
や、や、や、やう゛ぁいです・・・・
なんだこのひとは!!ゆゆゆゆのっっき!!!!!はぁはぁはぁはぁはぁ



緑の毛玉@ライ
トランペットがメインでお願いします。





3Bです。
むふっvv



もふっ(鼻血)
よい!これは非常によい!!!!



あほなことをしていました。
沢山ジャンプしました。汗かきました(ヘタレ)
手が片方見えないのは後ろに曲がってるからです(笑)