うきゃあああああ

日記書いてねええええええええええええええーーーーーーーーーーーーー!!!!!




こここここここここここここここるばんは!
おひさしぶりです!!
日記書いてなくてごめん!!
五月病という名の衣装制作や課題に勤しんでいたらなんていうかもう1週間あっという間過ぎてあっひゃー!
自分だめ・だめ・だめです。こえだめ!(最悪!)


今週末はあれです、としまえんでGS 1st Love合わせでーす!
蒼子が主人公たん!楽しみだー!
私が壬!ジンです!保志です!保志君です!衣装終わりません!(笑)いや、終わらすけど!
んでもって来週末は多分よみうりでREBORN!合わせに参加させていただきますv
誘っていただいてすんごく嬉しいけどきょきょきょうしゅくです…!
だってさぁ、ツナ…!ツナ…!このままだと大トロです!たしけて!誰か脂肪を奪って〜♪


コルダもやーりたーい!そのまえにやせないとな!!笑い!
みんなー一緒にコルダやろー!ぜ!(笑)
サマライでは蒼子と3Bで浴衣合わせの予定です。むふっふふふふふふ!
リリ様のお面を作らねば!
チケットあたりますよーに!


さーて!!
恐ろしいほど遅れたレッス!レス!です!もー5回ほど死んだらいい!ふぁっく!
ごめんふたりとも…!!!


>>屋根たん
香穂ちゃあああああん!!だ、だいすきだよ!おれも、きみのこと!!
過ごした2日間はもう…死ぬほど幸せでしたvラ・ブv


ヴァイオ!(笑)落札おめでと〜!!めでたいめでたいvv
はぁはぁはぁはぁ、コルダ合わせできるの楽しみにしてるね〜!!やばい鼻血がばばばば!
香穂ちゃーん、香穂ちゃーん(きめぇ!!)


ジャケットは好きに使ってくださいませ!(笑)
いやー必死だったよね!うはは!お陰でなんか妙にすごいものができたと思うよっvありがとうーvv



>>蒼子
こちらこそ一緒に合わせしてくれてありがとーvv
ほんっとヤバーシブル!
あれはね、ドキのムネムネが止まらんくてやばかった!ね!
写真好きなように使っちゃってちょ〜!言ってもらえれば加工もするからさっ♪
今週末よろしくねー!