むふ

そういえば、昨日髪をばっさり切ってきました♪
胸元ぐらいまであったのを!一気にウルフっぽく!首の根本くらいまできってきました。


切ってくれたおにいさんがすごくいいひとで!
お世辞とはわかっていながらも嬉しかったなー(笑)
接客ってこうあるべきだよな!と思いました。
お客さんにいい気持ちをプレゼントする職業なのだともおもいました。
いいねー。いいなぁ。
自分が何かすることで、誰かが幸せな気持ちになれたらいいよね。
私はなんだか最近マイナスな気持ちばっかりだったので、少し癒されました。






↓ちょっとマイナスな文章なので、読みたくない人はとばしちゃってください。


最近、イライラすることがおおい。んです。
まずは自分の実力のなさ。
確かに伸びてきてはいるのだけれど、それでも改善点はいつも山のようにあって。
いらいらいら。
つぎに。
周りのレベルの低さ。こういうことって書いちゃいけないのかも知れないけど。
今まで日本画にいて、みんなすごく上手くって。上手い人だらけで。
見渡せばいつも視界に素敵な絵がたくさんありました。最近は、ぶっちゃけびみょうです。
でも、ほんとうに嫌なのは実技に関してじゃなくって、意識のレベルの低さ。
私たちは浪人生なわけです。がんばらなきゃいけないんです。みじめな立場なんです。
それなのに、廊下にでて延々と喋っていたり。終わる時間前なのに外にでちゃって「お疲れ〜」とか言ってる。
もっと真面目にやろーよー!!
気にしなきゃ良いのかも知れないけど、気になる!
そんな自分にもっといらいら。


そんな感じにグダグダです。
なんだか未だに気持ちが切り替えられないというか、デザイン科に切り替わってないスメルぷんぷんです。
うーん。


とりあえず、やるべきことを毎日がんばろうとおもいます。