続・アイタタタ

手首、昨日より痛くなってたー★ヽ(^◇^*)/
先生に「描きくにそうだね」ってつっこまれちゃったゾ★


湿布して包帯を手首〜手の甲に巻いていったら
とある友達に「リスカ」と聞かれました。



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んな!そんな!ばっ!ばー!!
それはねえよwwwwちょwwwwwww


いやー。まさか、ねえ!


私の体で唯一、唯一、つ・い・い・つ!
ほっそりした部分(←ここ笑うところ!!)をわざと隠さねばならないようになんてしませんよ!
手首と手だけは自分のパーツの中でお気に入りなんだから!!(笑)傷つけたりしないんだからー!!
ていうか切ったら写真に写っちゃうじゃーん!!(笑)
ネオロマポーズとかどうすんの、どうすんの!
それにイタイの嫌いだし!落ち込んだりするけどすぐ回復するから結局楽天家だし私!


…なんか必死で笑えるぞ自分(笑)




そんなつまんねー雑言よりもこっち!!

としまえん写真屋根たんに頂いた…!!
屋根たんネ申!!!GJ!!
ありがとう屋根たん・・・!写真まじっく・・・・!!!



あ、日記13まんひっと(!!)ありがとうございます!いっつのまにー!!