せいたい!

予備校の帰りに初めての整体行ってきました。
母も父も行ってるところなので既に先生がフレンドリー(笑)


背中は父に、下半身は母にそっくりらしい!へぇー!おもしろっ!
あとちゃんと足の形を看てもらうのは初めてだったんですが、標準の足だそうで!
O脚とかじゃなくてよかった!
まぁ標準より太いけどね!あっは!
その太さは足の筋力のなさとむくみで構成されてるらしいです(苦笑)
しっかり足を意識して歩いてね〜!と言われた…!


骨がズレてるところの矯正いれてもらったけど超ひびった!!
体からボキボキボキッって音がするんだよ!!!
目が飛び出るくらいびっくり!
(  ω ) ゜ ゜



でもなんだか体全体がすっきり!
特に首がシャッキリした感じ♪
整体よいね!
またそのうち行きたいな(*^ー^)


明日はよみうりでリボーンだぜぇえぇぇえぇぇ!!