よみうりレポ

超!超今更ながら先日のよみうりランドれぽー!!!
いえーい!!
豚足!豚足!


朝、もちさんと電車で待ち合わせ。
加地くんのキモさについて、岸尾の歌について、星奏学院祭についてなどなど
熱く語る(鼻息)。
駅に到着。コンビニで飲み物とバジル君(プリッツ!)を購入。萌え!!
そしてバスへ★
のんのんコルダとーくとかしつつ、よみうりらんどへ!うっひゃー!ひさすぶりー!!


………。
すびばせん、時間がやばすなのでここまで…ちょwwまじすんませんっww


メルフォさんくすでーす!!
羊でおやすみシリーズ…!!
石田保志はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!いしほし!!いしほし!!
前にメイトで予約カードを見て「超保志ー!!!ってかなにこれktkr死ねる萌え死ねる」
とか言ってました(笑)
やっぱよいですか…!もえですか…!!
か、買ってきます……!!!!!!!!
わざわざ、教えてくださってありがとうございまーす!!!!!嬉しいですー!!きゃほー!


メルフォの最後の一文、
「超オススモです。」
に超ツボってしまいました(笑)
ちょっとしばらく使わせていただきますコレ!!!!!!GJ!!



ああ、そうだ…!!
折角前の長髪美形カラーにメルフォくださったあなた…!!
お返事してなくてすみませんでした…!!ぎゃー!!
ありがとうございますvvえへへvv
そうですね、なかなか彼は恥ずかしがり屋さんなので…!(笑)
もう少し待っていれば出てきてくれるかもです!保志…じゃなくて☆★(´∀`*)
なにやら最近授業中にキャラクターをもりもり生産して一人で楽しんでるので
そのうち自家発電の成果をお披露目したく思います(なんだコイツw)