そんな…!!

羊でおやすみシリーズうりきれ…!!!
しょっく…!!!!



ということでGS2のどらまCD1を買ってきました。
瑛りん萌え……!!!っっどおどっど、どうしよ…!!



よみうりレポ、その2!
更衣室の列で那蜘と柚夏たんと合流♪
新しく作った名刺を那蜘に見せたらもっていかれたー!!!(笑)
どうせだれもいらないだろうと思って1枚しか刷らなかったヤツ!(笑)
そいでもってお着替え★
着替え終わった後に、MARUさんとまろ丞さんと合流。
・・・う、うつくし…!!初対面だったのでかなりチキンに。お二方、あの時はすみませんでした=ω=;


ツナのさえない髪型をリボーンさせて(あんま変わってなかったけど…!!涙)、
いざ出陣!


事件はすこし歩いたところで起こる。


ちびっこのショーみたいなのがやってて、「あははーちっちゃいこごめんね!笑」みたいな感じで近くを歩いてたんですよ。
そしたら妙な視線が。
ちびっこたちの視線が。汗汗汗
なんか変じゃね?と辺りを見渡すメンツ。


ちびっこたちの視線の先には私たちを挟んでプリキュアが!!!


つまり、ステージの演出でステージ外からの登場だったプリキュアと、ちびっこたちの間に私たちがいた、…というかんじ。



NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
これはねーよwwww
小走りに退散。


もちさんの頼もしい誘導で皆で聖地公演へ。
芝生だー!わーい!
芝生の中央でジャイアンツと思われる方たちが走り?の練習してました。途中でいなくなっちゃったけど!
そして撮影開始★
ちょ、ま、主人公からかよ!!うわ!もう恥ずかしくて今すぐ死ぬ気弾打ってパンツ一丁で走り去りたい!!ぎゃー!!
ツナは本当にポーズがなくて困る♪♪
並盛→黒曜の順で写真とりました〜。
その後各自持参したお菓子を食べながらお喋りしたり、(骸たまのお菓子がパインづくしだった!!)
芝生で太陽光線に焼かれながら撮影したり。(これ死にそうだった)
…最初の方、しょっちゅう骸たまと髑髏ちゃんの名前言い間違えてました…とほほ。ごめんなさい…!アホだ!私!!


すんごく楽しい時間をすごせましたvv
獄ツナ好きなので絡めてよかったです(鼻血)。
あと髑髏ちゃんにほっぺちゅーしてもらっちゃった…!!!きゃぁー!!
うふふ!うふふ!ツナ役得です!えへえへへへへww


アフターは新百合ヶ丘のマックで!
ここでも皆アツく語りあい、めちゃくちゃ楽しいひとときでしたvv(´∀`*)
…那蜘のスケブに3Bを描きました(笑)。3Bいいよね3B!!


帰りの駅で、帰る方向が並盛と黒曜で分かれておもしろかった!(笑)


ちょーちょうちょう楽しかったし、目の保養になったし、ヤヴァイ一日でしたvv
思い出しただけでもしあわせvv
また合わせしましょーね!うふふ!