勝ち組でしょ!

今日はよみうりランドに行ってきました!
もーすごい一日だった(笑)


前日に屋根たんのmixiの日記に行きたいかもって書いた那蜘をナンパ。
用事があったにもかかわらず、途中から来てくれることに…!!
神だよ那蜘、神!あなたのパワフルさに乾杯です。


朝、地元はまぁまぁ晴れてたので「傘だけでイイヨネ!」という発想に。
のちのちこれを後悔するとも知らずに…。
レインコートあった方が絶対楽だったのに!
一応傘を持つために今日はリュックで行きました。
リュックでも浮かない格好をするため、今日はときメモちっくに言うならば”スポーティ!”な格好で!


電車でゴトンゴトンを揺られていく間にダンダンと雲行きが怪しく…。
屋根たんと二人でメールで龍神様に祈る。
それなのに!!それなのに!車窓に雨粒が付いたときに\(^O^)/オワタってなった♪
駅に着いたときは降ってなかったんですが、よみうり行きのバスを待っている間にぽつぽつ。
バスの中でぱらぱら…ていうか普通に雨\(^O^)/
相変わらず龍神様に祈る。


屋根たんがゴンドラで来るはずだったんだけど、雷雲発生のせいでゴンドラが運休に。
まったりと屋根たん待ち。
フリマが開催されていたので、見てました。
そして愛しの屋根たん登場★(笑)
二人でフリマで雨よけの適当な服を探し出す(笑)
最初にすることがそれかいっ!!な感じですが、ストール?みたいなのと妙なジャケット購入。
一枚100円だもん!
屋根たんは男物?のトレンチコート。……。コレも後に悲劇を巻き起こすのです。


そしてお着替え★
す、空いてるー!!きゃほー!
メイクスペースもすっごい空いてて、ゆっくり楽しくメイクして気がついたら11時45分とかww
雨が降ってはいたけど、撮影魂がそんな雨さえも吹き飛ばします。
聖地公園に出発!
そこで屋根たんがトレンチを着たんだけど、
「人間の匂いがする…!!!」
とのこと(笑)
でもとりあえず雨はしのぎたいので屋根たんはトレンチ弁慶でした(笑)
そんな隣で私はリュックを背負ったヒノエです。
もーなんだこの二人w


聖地公園へ。
着くまでが大変だった…!!どろとか水たまりとか!
ぎゃー!!とか、わー!とか言いながら行ってました。
本当よみうりはロケーションがいいですね〜!!むふふむふふ。
雨降ってたりしましたが、すごい綺麗な写真が沢山撮れました!!
途中から晴れてきたし(´艸`*)
明日アップしまーす!
三脚で遊んだりとかまじ楽しかった(笑)
…あ、聖地公園に着いてすぐにネックレスをキャリーに置いてきたこと思いだして凹みました…(´・ω・`)
いいけど!いいけど!楽しかったから!★
屋根弁慶最高です。撮ってて幸せだった…!!
外套がすごい好きです。ふわーって…!!なるの!!動画にしたいくらい(笑)



それから那蜘神子と合流して写真撮ったりして♪
久しぶりにみたよ那蜘神子!!せくしーvv
ていうかね、那蜘が一番大きいの(笑)のんちゃんすてき!!!
写真撮るときに必死に誤魔化しました★ヽ(^◇^*)/
あ、紫陽花with弁慶も撮りましたvv


二人ともそのうちLamentoやるらしーじゃん!
むー!混ざりたい!(笑)
屋根フィリも那蜘ライ ←!!!爆笑wwwこういうふうに書くとわけわからない(笑)
も生で拝見したいぞなもし!!
Lamento、Macに対応すればいいのに(´・ω・`)
誰か泊まりがけでやらせてくださいLamento(笑)
すごーい気になる。むー。猫耳もええええ。


アフターではみっちり語りましたv
いいねこういうの!!うふふうふふ!すごい楽しかった♪♪
お店で頼れる那蜘がリアル望美でした(*´д`;)
また合わせしようね〜!!二人ともだいすきだじょー!!
電車が途中まで一緒だったんですが、私と別れた後、
二人は間違えて逆方向の電車に乗って更に終点まで行っちゃったそうですw
ちくしょーちょっと羨ましい!!(笑)
もっとお話ししたかったなぁ〜!


最初は雨が酷かったけど、晴れて気持ちの良い天気になった素敵な一日でした♪
よみうりに行って正解だったよー!TFTめちゃくちゃ混んでたみたいだし…!
うん、終わりよければすべてよし!私たち、勝ち組!(笑)