よみうり速報!

昨日のよみうりランドの写真ヤヴァい…!!!!!
まじやば・・・!!!!!
なにこれ!!なにこれー!!!!
雨の中いってまじでよかったですハァハァハァハァ
ロケーション良すぎる…!!!


そんなこんなで速報!

わーい三脚でツーショ!!



これ超お気に入り…!印刷して持ち歩きたい。
ていうか屋根弁慶の写真全部お気に入りだし!!!!!!
だいすきです(真顔



はいはい写真マジック!屋根たんさんくすv



はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
曇りもブレさえ気をつければ面白い写真が撮れますねー!
顔アップの時も、晴れよりも顔に影がでないのでレフなしでもいけるいける。





そっくりな写真ですが(笑)
この場所ヤヴァイ。よすぎる…!



私、即死しました(死因:キュン死)




あ・じ・さ・い!!
入り口のとこにしか紫陽花咲いてなかった(笑)
でも撮れて良かったよーっv



那蜘神子!はぁはぁはぁはぁ!!せ、せくしーvvv
途中から合流したから写真が全然ないです…(´・ω・`)
また絶対撮るんだから!!!!那蜘ー!!!!



こういうスチルあったよね(笑)
盗撮っぽいところがまたいいです…!!もえ!