きーんようび

あっという間に週末!あー!!(笑)
今週末は進修館行ってきまーす!また佐伯!似合わないけど佐伯!!(笑)
なんつーかもっと大人な顔になりてええええEEEE!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


さて、古泉とキョン君はともかく(笑)
先週の日曜日、ときメモGS2の教室撮影会にお誘いいただいたので行って参りました♪
瑛です佐伯ですテルサエキ!NIAWANEEEEE!のなんて百も承知\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
MORITA!MORITA!!森田第二段!逝けメンなアタチ★
10時〜2時となかなか限られた時間ではありましたが、時間めいいっぱい写真撮ってきまし!た!


着替えの時に更さん@ハリーと叶岬さん@若サマの会話が神レベルで面白かったです!
何者ですかあなた方は!!!(笑)
女の子のおきがえに何故か照れた私。おーいw
かわゆすだよみんなかーわゆううううううううううう!!!


自己紹介シート☆★とか用意していただいてめちゃ楽しかったですvv本物だ!!
好みのタイプとか本気で迷いましたっていうか本編であのシート男の子はどう答えたんだろう(笑)
机とか名前順で座ったりとかリアル学園生活って感じ!
全員同じクラスとかやばい萌ゆる(´ω`*)


BGMがカオスで良い感じでしたw
中から持ってきていただいたCDとかかけてハァハァハァ!
とっきめもー!!きゅんきゅん!
マンキンファウストのキャラソンを超久しぶりに聞きました。子安!!


あと、給食がでて面白かったですー!
デイジーがね、食パンにハートの形にジャム塗ってて!!やっばいのー!もーvv
若サマがジャムを固形のままツブツブ??ジャムののせてて最高でした(笑)(言葉じゃ表せない!!)
食べ物といえば!五月さん@ちょびちゃんがたいやき持ってきてて上目遣いにキュンキュンしましたあああ鼻血…!!


普段撮れない教室なシチュエーションも勿論たくさん、
そして若干逆光気味のカーテンで、なんかEDちっくな写真も沢山撮れましたvv
えへえへえへvv
カップルよいねー!!vv
ムツキさん@格&五月さん@ちょびちゃんのカプは純情かと思いきや…!!な感じで盛り上がりました(笑)
更さん@ハリーとれみぃさん@はるひのカプははるひがハリーの写真を近くで撮ってるのにキュンキュン…!!
教室でちゅーももえでした!!!
華宮未来さん@デイジーと叶岬さん@若サマはね!!!まじラブラブだった!!!!!!
EDちっくなシチュエーションで撮った写真まじよいです。きゅんきゅん…!
ですがしかし、アフターで実は若サマデイジーの胸を触っていたことが発覚(爆笑)
そして若サマにデイジーを取られたクリスと佐伯はガチホモを(ry
ねー!ねー!!^^ω^^
あ、いやいや勿論デイジーともラブラブしました(笑)


アフターは池袋のサイゼで!
いやーちょうたのしかった!!
エイエイ(ウエキエイキさん@クリス)の胸をもみもみしました。
きもちよかったです(真顔)すげーよちょー巨乳!ほっそいのに!!!!!!
うん、いつか一緒に保志星に帰ろうね〜!ランデブー!うちら本当保志厨www
一日中保志保志言ってたwwwww


OPとかぜひ!やりましょー!!やっべヘソ出しwwwww死ねるwww
第二弾楽しみにしてますvvえへえへvv
海も行ってみたい!