ときめきでキュン死

今日は進修館に行ってきました〜!!
先週に引き続きときメモGS2合わせです★
初めてだったんですが、いいところ!
ロケーション良いし!ムハー!
参加費500円なのも素晴らしいです(笑)


朝、ちゃんと時間通りに着く時間に出発・・・GA SHI・KA・SHI
ヅラを忘れる
地元の駅に向かう途中で気付いて、マッハで引き返し。
早めに気がついて良かった……!!!(汗
そのせいで遅刻しましたm(_ _)mすみません…。


会場についてもうDAIKOUHUN!!むはー!!(゚∀゚)=3
なんだこのすてきな建物…!!!!ヤヴァイよ!ライトがやばいお!!!!(笑)
更衣室もそこまでキツキツじゃないし、メイクスペース(体育館)は超広くてまったりメイクできました。
外は芝生や廊下もあって良い感じでしたっていうか全部良い!!
色んなロケーションが楽しめるんじゃないかと思います。
普通の公民館みたいな場所難で普通に一般の方もいらっしゃるんですが(笑)
うひゃひゃ!いいけど!!慣れてるから!!!ww


一日すんごい楽しかったですー!!
合わせの皆さんも素敵な方達に恵まれてライライ幸せです(笑
終始笑いっぱなしでした。
本日のヒロイン・メインディッシュ・デイジーは超かあうぃいいいい!!しせくしーvv
格んはむっつりで(笑)かっこいいvハリーとたまにガチ○モしてらっしゃいました笑ちょー!!!
ハリー改め針之進(by瑛)は相変わらず面白すぎです!!wwもう!!!更サン!!!(笑)
デイジーとのいちゃつきっぷりがうらやまし…!!
アマショ…ふああああカワユ!!デイジーと並ぶんだ時二人とも可愛すぎてどうしようかと思いました。
マフィンありがとうございました〜!!めちゃうまー!!



デイジー@ムツキさん
格@えのきさん
ハリー@更さん
アマショ@なめこさん
丘サーファー@ライ
写真縮小しすぎた!ちゃんと写ってるのはまた今度!
吹雪さん、カメラありがとうございました!><*


本当終始テンションめちゃ高でやばかったです・・・!!MOEー!!
上がりすぎてご迷惑かけてないか…あー(一人反省会開催)
こう、うん、次お会いするときは言動に気をつけますね…。うぐ。
見捨てないでやって下さい(ヘコヘコ)
OP合わせめちゃ楽しみにしてます〜!!!!!!ヘヘヘ!
腹筋鍛えてなキャ!!瞬間移動特訓…しようがないなーあれは(笑)
あとは飛び込みの練習とか!普通の飛び込みなら良いんですが、あの高さはなかなか怖いですよねっていうか
物理的に無理だろ瑛!!!!!!
ツッコミ満載のOP。
見たことない方はぜひ。
ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト




コルダなSうきさんお写真ありがとうございましたゲヘゲヘ!!
家宝にします…!!きゃー!粘着してすみませんでした…!!大好きですハァハァ!