うわあああ

http://playlog.jp/corda_blog/blog/2007-06-15-1
http://playlog.jp/corda_blog/blog/2007-06-22


ゆ・・・・・ゆの・・・・き・・・・・・・・・・・・



これはねーよwwwwwwww





…プリモパッソ……になってからどうしちゃったコルダ……(笑)
スウィートシークレットが神すぎてその反動ですかどうしちゃった柚木さま!!!
あ、火原かっこいいね!


二人ともキャラ違(ry
3B欲しい!カーテンコールも欲しいよ!聞きたいー!
お金ない^^ω^^*


……柚木たまの曲全部好きだったからショック……☆(笑)
DIANAとかやばくね?まじ鼻血じゃね?あれ柚木すぎるよね?
ていうかダイサクさいこうだお?^^^ω^^^
またネオライでイロイロやらかしてくれるんだよね!たのちみ!!ダイサクダイサク
DIANA歌ってくれないかな!あ、でもここでやっぱり上のブラックアンドホワーイトですか?プリキュアですか?
ぐおおおおおお柚木イイィィィィイイィィ!!!!!!


コルダはこう、クラシックの暖かみだったりしなやかさだったりを生かしたキャラソンが多いのでこの超★型破りなのがなんとも…。
サンクチュアリの後半部分もさりげなく上品?(笑)だったのに全部エ・レ・キ…!!
ここでまだ加地くんならいいけどー!(笑)柚木だよ?!YUNOKI!!キーボード担当の柚木様なのに!


……ということで結構衝撃でした(笑)。
ところで、また火原の連鎖ルート攻略失敗しましたよ\(^O^)/
「もうこのイベントは起こせません」……。
コルダ2本当下手くそですどうしましょう。
いい加減バンドスチルをテレビ画面で拝みたいです。



遙かのキャラソンは初期のなんか生演奏っぽいのがすごい好きです(笑)
初期の方が音に厚みがある気がします。最近のはキラキラでピコピコな感じ。
いやいや、全部大好きですけれども…!
そんな私の愛してやまない曲は友雅さんの月下美人です。
この曲があったからこそ遙かにはまりました。井上さんこれ神すぎる。



今週はコルダウィーク!
土曜日はステラ行ってきます〜!!ひとりで!!(笑)
日曜は町屋でコルダ合わせでーす!ヽ(^◇^*)/