ゆのき ぼっんばいいいいええええええ

柚木イイィイィィイイィイィイィィイアアアアアアアアアアイイイアアアア
ゆのきゆのきゆのきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
YUNOKI YUNOKI YUNOKI YUNOKI



柚木


ゆのきあずま!!!!!!




本当 あずまさま どうした wwwwwwwww
っw
wwwwww

wwっっwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwww



死ねるwwwwww
wwwwwwwwwっっっっっっっっっwwwwwwwwwっwwwwwwwwwwww



PS2 金色のコルダ2 アンコール



ネクタイwwwwwwwwwwwww





崩壊は止めたいのです〜♪
君(柚木)を見てると〜♪
まっがーれ↓



火原はなんだかレイヤーに挑戦的な衣装ですね!ヽ(^◇^*)/
やりてえええええええwwwwwwww
wwwww


あと月森くん!!
そのタートルネックどうした?(笑⊂二二二( ^ω^)二⊃
脱いだ方が格好いいと思うよ…!!


ところで内部進学の火原クンはともかく、梓馬さまオケなんてやってていいんですか?
その、お受験の方は…(お前がな
あは、せつない!ははははああははっは!!






playlog.jp
3B\(^O^)/
金やんwwwwwwwwwwwwwwwっww
ちくちょースリービーきになるwwwwwwwwwwwww



注・コルダ だいすきです