ステラ・コンサート

おなかいっぱい
しあわせいっぱい
コルダいっぱい


最高!!
ブラボー!



・室屋さん@月森がかっこよすぎ、そしてさりげなく毒舌!!
・岡田さん@土浦、一見普通の人なのにすごく繊細かつ情熱的。手が鍵盤の上すべってるみたいだった…!
・門脇さん@志水はピンチヒッターとしての登場でしたが、なんだか天然っぽい部分が志水っぽかった(´∀`*)
・阿倍さん@火原はしょっぱらからセリフを言わされたり美味しい役所☆
・遠藤さん@柚木…すごい天然!!!(笑)フルート始めた理由が「部活でフルートが余ってたから」だそうだ!(笑)
・西崎さん@冬海ちゃん、なかなか大胆な性格をしてらっしゃって面白い方でした。


・イトケン。どーん!!ばーん!!ボイソマソ!!!!!!!!!!!!
きーやん。きました谷山節!!!!ライブならではー!!っていうか曲の最後やっぱり吠えたあの人!!カッコヨス!!
あと、最後の最後に投げキッスを会場に投げ、歓声がちらほら(笑)


あとの感想はまた明日(*^_^*)
明日はコルダです!!!!!!!明日もコルダです!!!
火原のベスト終わってる……。ハイパーサマーも持って行こう…。


愛しのエイエイへv
ぱっぴー!!メルフォありがつん!!vvここ最近湿度がヤヴァイよね!しっとりじっとりムッハー!
またイチャイチャしたいね〜!!☆★ゲヘヘ!