あらやだ!

ネット回線がなんか繋がらない\(^_^)/
ファイバーでも切れたかしら\(^_^)/
直るの月曜日だって!
おいNTT\(^_^)/
ニコニコ見られないとか苦痛以外の何者でもないさ!
絵日記も更新したいのに!


コルダ2アンコールを予約しに行って、うっかりクライシスコアに手が伸びそうになりましたが受験生なので自主規制。
コルダは家でしかできないけど、ほらPSPだとどこでもできちゃうからさ…!ついつい超やっちゃいそう。
くぅぅ欲しい…!
ザックラとか神レベルで萌え!
幼いクラウド萌え(´∀`*)
やばいってあれは犯罪よ!
うわーいつか絶対プレイしたい。ザックラザックラ!


そういえはアニ振りで狙い打ちタカヤコールきましたね!!
ば、爆笑…!!!
まさかのタカヤコール。
やってくれるぜアニ振り!!


そんなで明日は超絶かっこいい阿部くんと進修館行ってきます(*^ω^*)
でぶ三橋は夏にまじ太りすぎたのでカメラに徹します(☆^μ^☆)
ただでさえカオスな顔が余計カオスに\(^_^)/