おおきく振りかぶった!

ないばっちー!
今日は進修館行ってきまし!た!
や ば い 萌 え た☆
振り…やばすぎます本当にありがとうございます。ひぐち神。


朝から夏空グラフィティな感じでわくわくしながらちりすけと進修館へ!
駅にはレイヤーさんたくさん!
これは混むか?!と不安になりつつも並ぼ…と思ったら 芝 生 な く な っ て る…!(どぎゃーん)
なんか土と砂だらけでした(笑)
芝生はどこへやら♪めっちゃ整備されてないグラウンドな感じ!これはこれで萌え!
振りレイヤーさんちらほら見かけてキュンキュン!しながらユニフォームアベミハ撮影。
阿部くんテラカッコヨス…!
なんだこのさわやかイケメン球児…!
はぁはぁはぁはぁはぁ!
それに引き替え汗かきまくりでベトベトのデブ三橋はもうだめぽ\(^_^)/
痩せよう。と強く思いました。顔ももちろんケツとか足とか…(^O^)
マジ自重自重(^O^*)
元からデブーなのに太ったからなぁ…本当3キロって大きいNEあっはっはーはーあーorz


体育館で涼んでいたら前にREBORN合わせでご一緒まろ丞さん発見(*^_^*)
カッコヨスなごっくんでしたうへへ!


弁当を食すアベミハ。
ライスボール!
中身はなし!最下位だよこのバッテリー(笑)
三脚でおまえはいい投手だよ!撮った(^O^*)

そしてかわゆすな制服の水谷@めぐりさんと泉@綿子さんをナンパ!
ずっとチラチラ見てました(告白)
パシャパシャ撮らせていただいて、制服に着替えてからまた超カメコ!
なんだかいつの間にか制服合わせな雰囲気に(*´Д`)
きらきら光る青春な木漏れ日の中、萌えな写真たくさん撮ってきました!
やばすぎます超青春だこれは…!
帰り道待ち合わせシチュとか禿上がるほど萌え!!
いずみずかわいいなぁかわいいなぁ!
なんか本当きらきらしてて幸せな気分になりましたv
自重しない阿部くんも豊作でした!うふふ!
他にもキャッチボールや7組9組とかやれて萌えゲージ満タン。


さらに最後の30分くらいに西浦ユニ合わせの方達に特攻☆
そしたらなんだか振りコスさんが集合な感じに…!
武蔵野や桐青の方も!
あの空間は本当振り空間でした。素敵萌え空間!
お写真撮らせてくださってありがとうございました!


着替えた後にめぐりさん綿子さんと朝電車が一緒だったことに気づく(笑)
なんという運命v


あ、やばい携帯からだと字数足らない!(笑)