昨日の続き

で!(笑)
帰りもちりすけとお二人と一緒に帰りました(^O^*)
乗り換え駅で用事があるちりすけと残念ながらお別れ(´・ω・`)
また来年受験終わったら一緒に遊ぼーね!vv


綿子さんめぐりさんと一緒に某レストランでアフター。
おかわり自由のトロピカルティーとプリンで2時間以上だべるという(笑)
トロピカルティーがなんだか田島チックだと盛り上がったりだとかもういやらしんご!とかアフタのあべべについてとか
とにかくひたすら振りトーク(笑)

ガチホモガチホモさいこう!ニコニコ☆な感じ!
そったら隣に座ってたカップルのお兄さんがドン引(ry
自重しないヲタですみません^^^ω^^^
というか本当初めて会ったの?!というくらいトーク盛り上がってめためた楽しかったです!
ロケしましょーねーvv
うふふふふ楽しみー!
その為にも受験頑張るぞー!!うきゃあああ!


思い返すと楽しすぎてにやにやにやにや!
写真見返してニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!
遊んでくださった方ありがとうございましたー!
萌えをありがとうございましたっ!
振りコスたのしすぎるっ!
綿子さんめぐりさん最後まで本当ありがとうございましたvv
お二人に出会えて光栄ですvv


幸せだ…うふふ!
早く写真アップしたいー!
ネット早く直らないかな!
とか言ってたら次はお風呂のシャワーが壊れましたちーん☆
ちょっと!ちょっとちょっと\(^_^)/
別にお風呂に入る事自体には問題ないけど不便すぎるZE♪