サンディ

今日はコンクルでした。
わぁー結果はもう富士爆発\(^O^)/
今まで3つ受けたけど一番悪かったぞ☆
が、がんばる!!


コンクルといえばのだめ。
最新刊買ってきました。
相変わらず千秋センパイかっこいいな!
去年の今頃は毎週のだめドラマが楽しみで楽しみでならなかった…!
あの実写化は最高すぎる。
近年マンガ実写化が多いですが、やっぱりのだめが一番好き。
山田太郎とかも好きだったなー!
DBがアメリカで実写化だそうで楽しみすぎます。
あとひぐらしの実写化…。風の噂によれば配役が酷いとか(笑)
黒歴史にならないといいね!


夜の冷え込みが一気にキツくなり、帰り道は凍え死んでしまいそうです。
冬だ、冬がやってきた!
皆様もどうかお体には気をつけてくださいねー!

暖かい春を笑顔で迎えられますように。