かよーび

きょーはっ!
インフルエンザワクチン打ってきました。ぬー痛かった。
針が入る瞬間より、なんか入ってきてる感がちぅーってするのが嫌だよね!
歯医者の麻酔もそうだなー。
妹も一緒に病院行ったんですが、もうね、「痛いのヤダー」ってずっとブーブー言ってました。
泣きはしなかったけど!(笑)


実技が最近弱点がくっきりはっきりしてきて、上手くなれない自分にモヤモヤしてたんですが、
なんだか少しずつだけど解決できそうです。
今日は久しぶりにすごく純粋に集中して描けた気がする。おお。
周りのモノが何も気にならなくなって、ただ描くことに全力だった。
描き終わった後の爽快感!久しぶりに気持ちいいデッサンが描けたな!


ただ、昨日いつもと違うタイプの課題のべた塗りの平面構成をしたらボロボロでした\(^O^)/
夏以来だもんな!!(=^0^=)
金曜コンクルな罠…!
が、がんばる!