あべべええええ

あーあべーやべー!
こんちゃ!らいぱんだよ\(^O^)/
ぱんつぱんつー!!


おおく振りかぶって9巻のかんそう書こうと思ってたんだけどーも、
メールでガンガン書きすぎたので今度にするお!!!^^^^^^^
とりあえず
ちびあべ鼻血
・花井大量放出
・なんというタジハナフラグ
・裏表紙の米の可愛さは異常
・バッテリー!!!!!!!!も、MOEEEEEE
・大地たん萌えハァハァ
・たじ真っ裸
・ありがとう栄口(解説的な意味で)
・4番先輩!!
・ヒーロー……!
こんな感じだよー!ヽ(^◇^*)/
なんていうか一言にすると
ギガントモユルス!!!!!
な感じだよね!




今日はー!
メガネ作ってきた!クリスマスプレゼントってことで!
最近コンタクトのつけすぎで、コンタクト買うときの検診でお医者さんにYOU装着時間長すぎだYO★って
言われちゃッたんだぁ!!
黒目が酸欠になってて、血管がニョキニョキしてきて黒目に入ってきて(新生血管って言うらしいです)充血して、
このまま放置し続けて最高に酷くなると目見えなくなっちゃうYO☆ってね!わらえねー!!!!


度がクソ弱いのと、度があってるメガネ持ってるんだけど、どうにもずり落ちて来ちゃうんすよ。
デッサンとか着彩やる時に下向くと落ちてきて気になって、肩こったりしちゃって。
で、メガネ嫌いで(笑)
でもどうやらめちゃくちゃ掛け心地のいいメガネがある!つうことで作ってきました。
999.9 フォーナインズ
ここのメガネ。
メタルフレームが最強に似合わないのでセルフレームです。持ってるメガネ全部セル!(笑)
下向いても落ちないし、走ってもあんまりずれないらしいです。うおー!
完成が楽しみ!
今まで使ってたメガネは安いので視界の端が湾曲するタイプのレンズだったんですが、(例えるなら広角レンズの写真みたいに)
端までまっすぐに見えるタイプのにしてもらった!
むほっ!大切にしなきゃ!