明日はくりすますいぶ

もう年末かー!!!
早いなぁ!早いなぁ!
冬至も終わってこれからあったかくなるんだぜ!(気ぃ早!!)



クリスマスかぁ…ふふふ、あははぁ、おいしいものいっぱい食べるでよー!!
ケーキケーキ!!



辛いカレー食べるといつも頭がクラクラします。
今日の晩ご飯いつもより辛いカレー食べたらクラクラしました(笑)
カレーは甘口がよいです。
香辛料みたいなのがダメみたいです。
すきなのになー!カレー!
鳥カレー食べたい!おっきいにんじん!!



http://blog.nicovideo.jp/niconews/2007/12/000744.html
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2007/12/000751.html
みっくみく関連ではなかなか大変なことになってるようで…
つか2個目の文章ひどすぐるwww


http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_21.html
レンレンきたー!!!
で、でも・・・!所々何て歌ってるかわからないYO!!
レンレン…!!!!
上手い人に調教してもらえるといいねハァハァ!