スマブラ

あと1週間でスマブラXが発売ですね!
もう、小学生のときから好きでたまらないシリーズなので最近ずっと「スマブラ欲しい」連呼です。


雑誌で初めてスマブラの記事を見たとき。
あのワクワクは忘れられないです。
こんな好きなキャラクターばっかりのソフトがでちゃうのか!!
そんな夢のようなことが!!
(当時の私はポケモンやらカービィやらゼルダが大好きでした、今もばっち好きだけど!)


でも、でも、スマブラ大好きで超やりたいけど、試験終わるまで買わない(涙目)
買っちゃったら絶対やりまくるから!わーん!!
終わったら狂ったようにやる、もうやりまくるぞ!
ついでにトワプリもいいかげんクリアしたいな。


ところでファルコでないんかなぁ、ファルコンじゃなくてね!
DXではファルコ使いなの!よ!笑
あの素早さ、ジャンプ力、攻撃力は素晴らしいと思うのね。
あと獣リンクでませんか。笑
ついでにミドナ様もでるといい!かぁぃいぜー!!!



今日のニコニコランキングでとうとうKAITOが一位をとりました。
おめでとうKAITOー!!