さむい!

今日の夜は寒いし風がピープーでガクブルしながら帰りました。
友達としりとりをしながら。


「く…それふと」
とか
「ら…いと花井梓
「ねこ耳をつけた三橋」
とか非常にけしからん単語(?)も交えつつ。
あ、普通の単語も使いつつだよ!笑
大きくなってからのしりとりも、またオツなものだと思います。
しりとり楽しいよしりとり。


あまりにもハイテンションしりとりすぎて肺がつめたかったです。
寒いと、冷たい空気が気管を通って肺に届くのがわかるよね。
ラソンとか、とくに…!
わたくし、短距離は並に走れるのですけれども
ラソンは小学生の頃から苦手です。長期戦が嫌い!
いつも順位は下から数えた方が早かったです。あはは!
もう体育の授業でマラソンを経験することもないんだなぁ。
少し寂しいけど、これは嬉しすぎる!
普通のスポーツはやりたいな。左利きなんで卓球とかは有利です(笑)
バスケは好きだけど、間抜けなのでボールが体に当たる当たる!
突き指とかしまくった!この運動オンチめー!