土曜日

そういえば昨日はホワイトデーでしたね(真顔)。
す、すっかり忘れていた…!!
ホワイトデーと無関係すぎな日々を送っています。ね☆
ちなみに去年は超楽しみにしてましたよ、ホワイトデー。
ときメモGS1stLoveの発売日だったから\(^O^)/



セカキスのDS版もバレンタインデーにでたんですよね。
それどころじゃなかったから買ってない(´・ω・`)
そもそもPS2版をまともにクリアーしてない…!ちゃんとやったの瑛くらいだ…ううう。
天地くんルートもやってみたいな。
恋愛ゲーはどうも同じ事の繰り返しで一回プレイしちゃうとしばらく起動しない傾向にあります。
遙か3は余計なところはスキップできるし、シナリオがキャラごとに違うから好き。


ところでところで、ボカロ萌えがきております。
3DCGねんどろいどのボカロ動画が可愛いんだなぁ。才能の無駄遣いにも程があるよね(褒め言葉)。
双子可愛いよー双子!ミクもカイト兄さんもメイコ姉さんも可愛いヨー!
双子絵描きたい!(`・ω・´)


よーしお姉さん(!)頑張って衣装つくっちゃうよーまずは日暮里に行かなきゃな!
もふもふもふもふ!!